飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2014.03.20 Thu 11:27
ら

中学生でも高校生でもない今の私ってなんなんだろうと考えた結果無職だという答えにたどり着きました。
ウヒィ。

さてさて!!
高校結果出ました
なんとか春から高校生になれそうです!やった~~~!!!
愛知県は第二志望まであって公立高校受験を2回受けることができるんですが
第一志望に受かる事が出来ました。
また春から忙しくなりそうだなぁ。
ちなみに入学式が誕生日でした(笑)

ではまず産物ちゃん達から

き
セーラー服って描くの楽しいよね。
セーラー服。
中学生になってからよく描くようになりましたね~
自分の学校の制服がセーラーなので...
大好きです。らぶです。
可愛いし描きやすいんですよね
やっぱり描いてて一番楽しいのは中学生くらいの女の子です!
外見の大人と子供の中間にいる感じとか精神的にも不安定なところとかほんと可愛いと思います。
自分一つの悩みでもう世の中なんかどうにでもなれ~~~って考え込んだりね。
あと中二病の発症期ですよね
クラスにもいます(しろめ)
高校生も可愛いんですけど彼ら彼女らはもうほんとに大人扱いになってしまうので...
あと日常会話のくだらなさも中学生の勝ちですね(笑)
可愛さで言えば幼女だろとも思いますがちっちゃかわいいみたいな可愛さとはちがった魅力があります。
壊れやすいこころ兼ね備えてこそです!!
セーラー服ってその可愛さの象徴と言いますか...
とにかく中学生可愛いねって話でした。

く
なんていうか引き継ぎ語りますが女の子ってほんと可愛いな。
語彙足らなくてなに言ったらいいか分かりませんが、うん。
大きめの袖から細い手が出てる感じとかいいなぁって思います
かわいい。
男子の服も素敵なものたくさんあると思うんですがどうしても男子のはおまけな気がしてしまいます(笑)
学ランとか...かわいくない!!
セーラー服はあんなに可愛いのに!!
といいますか、学ランは装飾とか色味がないから描くのが難しいという個人的な意見なわけなんですが(汗)
でも服装の一つとして学ランは魅力的で好きです。
学生っぽい感じするよね
かっこいい少年描かれる方たくさんいるので私も学ラン少年も描けるようになりたいです
苦手なものから逃げてちゃダメなのはわかってるんだけどな~~~(笑)

image.jpg
最近お菓子作りがマイブームです。
マイブームっていうかエンジンかかっては止みかかっては止みみたいな感じなんですけど(笑)
ラッピング凝るのが楽しくてせっせと作って人にあげてます
だけどみんなしてお菓子作り上手だからあんまり反応してもらえないんですけどね!(笑)
なかなかおいしいと言ってくれない親友ちゃんに絶対美味しいっていわせるために頑張ります(・ω・)
あと写真みたいにさくらのクッキーにごまつけるの可愛くて気に入ってます
つくってるときは内職でもやってるみたいですが...(笑)
あと最近あめちゃんクッキー型買いました。あめこだけに。

最近は創作ほんと創作ばっかですね!!
久しぶりに版権描きたいけどエネルギーが...
オラにわけてくれ...

イナズマ終わっちゃいましたね
私これから水曜日何を楽しみにしたらいいんや...
次回作は!??
映画は嬉しいけども!!!
そうですよ映画!!
ベストイレブンまさかの映画化!!!
夏ってすぐジャン...
大画面でベータちゃんが見られる日が来るなんて...
感動の嵐・竜巻・ハリケ―――ーンですよヒィィ
ただあのメンバーの中で活躍するのかどうかって聞かれると微妙なような気もしますが(汗)
DFだしね... あ~~大画面でシュートみたいな~~~!!!
いまからわっくわくですね


では今日はここまで!

追記にて赤ずきちゃん、wannsyさん、琉花さんにコメント返信です

コメントや拍手ありがとうございました!
赤ずきちゃん
わ~凍結されるとめんどうだよね...><
フォローさせて頂きました!
またよろしくね
コメントありがとう!

wannsyさん
wannsyのところは3教科なんですね!
羨ましい...
5教科とかほんとに集中力持ちません><
応援してくださったおかげで合格しました~!
試験後はのんびりがさがさ絵を描いてましたよ(笑)
やっぱり気負いないときに絵を描くのって最高ですよね!^▽^
コメントありがとうございました

琉花さん
わ~はじめまして!!
コメントありがとうございます
わぁぁ更新楽しみにしてくださってるようで嬉しいです
見て頂けるだけでも感激ですがこうしてコメント頂けるのは本当に励みになります!
同じ年なんですね~ 受験お疲れ様でした^^
これからも訪問して頂けると嬉しいです///
ありがとうございましたー!
ではでは!

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

