飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.10.14 Mon 20:45
あっという間に終わった三連休
びっくりするくらい何もしてないあめ子です。
ほんとになんにもしてない...

そういえば絵描いてました
マルガ
マルガちゃん
マギが面白すぎて大変
19巻が18日に出るみたいですね!早い!!
大高先生仕事し過ぎで倒れやしないかと心配です
今回は魔装が多いらしく作画がかなり大変だったみたいですね
そりゃそうだよ...超絶細かいもんな... ...
とうとうアリババくんの魔装が表紙です!
楽しみ~!!
とにかくマルガちゃんが天使でつらいです
プロフ画にもしたので並んでてちょっと笑えます


後輩プレゼント用まとめ~
後輩用 剣城後輩用 倉間後輩用 猫マサキ
ここにあげてないの含め残り2枚になりました。
急遽の追加と数え間違いで結局11枚描くことに...
ね、年賀状並みの労働...
でも普段描かないキャラとかかけて新鮮でした
描いてて思ったことはとにかく剣城イケメンですね

何もしてないって言うより今週は土日がお祭りでした
屋台の出てない太鼓が巡回するだけのお祭りなんですが太鼓役に駆り出されてました
3時間くらいたたされてきつかったです...
今週はわりとどこもお祭りだったみたいですね~
なんていうかお祭りは酔っ払いおやじが増えていかんです
いちいちなんか言ってきてイラッときます
ほっといてくれよもう!!(笑)
なんやかんやで疲れた土日でした

創作
瓶の中
理科のプリントの答えに描くとこのサイズになります
この縦長描きやすくて結構好きです
瓶とか花瓶の中に人間が入ってるシチュがすごく好きです

10月になっていろんなアニメが終わっていろんなアニメが始まりましたね~
友達にこの前「凪のあすから」ってアニメを推されたんですが
私「なぎのアスパラ」だと思ってまして...
口頭だとそう聞こえるんですよ!!
検索してもアスパラの調理法しか出てこないからなんでかな~と...
で、タイトルを友達に確認してみたら違ったと...
アスパラメインのギャグアニメかと思ってました
耳腐ってます^O^

とりあえず録画した中で好きなのは
マギ、京騒戯画、キルラキル、ぎんぎつねとかそのあたりです
いっぱい録画したけどおいつかないのでぼちぼち厳選していきます
オススメあったら教えてください!

ではでは
スポンサーサイト
お久しぶりです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お久しぶりです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾まちゃきです!
お互い色々大変ですね!頑張りましょう!オススメと言ってはあれですが、鬼灯の冷徹と言う漫画が今年アニメするそうで!面白いので見て見て下さい!知っていたらごめんなさい!
From:まちゃき URL 2013.10.17. Thu 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

