飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.07.07 Sun 13:27
うっはーーー
暑いですね!!
なんかもう休み日とか普通にアイス2本くらい食べてますよ...
また太る...
こう暑いといろいろやる気起きませんよね
はぅだるい

産物!
いおりん誕 キルアル 文字なし
お兄ちゃんマジック
某氏の誕生日プレゼントに描かせて頂いたキルアルです
31巻でアルカちゃんに惚れてキルアルかわいいって悶え早3か月
全然描けてなかったけどようやく描く機会が!!
キルアル可愛いです

久しぶりにパステルも使いました
やっぱり色鉛筆は使いやすくて好きです(・‿・*)
でも今はコピック極めたいんや...
最近また詰まり気味で思うように描けなくて悩んでます
そして暑くて脱力で絵を描く気力そがれてます...くそー!
夏許さんぞ

という訳で今まともな絵を全然描いてなくて産物少なくてすみません...
暑いのもあるんですけど今すっごく忙しくて!!
今週の木曜日に部活動頑張ろう会的な全校行事があるんですけど、そのために部長は原稿書いて部員で分けて暗記して~みたいな感じで...
明日リハーサルなんです
あと英語の課題で英作文作って暗記するとか家庭科の課題で絵本作りがあるから内容考えてくるだとか。
絵本作りもページ数がまたビミョーな枚数で6~10ページを三時間の授業で作るらしいです
そして一時間目はいきなり白い絵本配られて「ハイ描いて!」って言われてなんにも思いつかなかったために消えました...
ぐわーっ無茶言うな!!
暗記系2つもあるとかほんと無茶ぶりですよ...
うー頑張ります。 

そういえばダンガンロンパアニメはじまりましたね~
キャラが多くて名前覚えらんないとか思ってたらツイッターで「覚えなくて大丈夫だよ!どうせ皆死ぬから!!」ってツイートが回ってきて吹いたw
とりあえず腐川好きです。メガネガティブ。

あと恋愛ラボも!!
ロンパの次とかやった
私一巻からずっと読んでて大好きだったのでアニメ化ほんっとに嬉しくって!
絵も可愛かったし話も原作の面白さそのままでよかったです!
ギャグなのでアニメで面白くなくなっちゃったらやだな~と思ってたので...
四コマ感もちゃんと残っててよかったです
スズ可愛い!

ノート
ノート!
友達の誕プレ用に切ったり張ったりしてました(・ω・)
なかなか可愛くできて満足です!
マステ転がってますけど使ってませんね(笑)
お花シール昔可愛くて買ったんですけどなかなか使う機会なくってようやく使えました~
その子実は今日誕生日で
七夕とかいいなぁ
今日は久しぶりに空の晴れた七夕になりそうですね!!

ではでは~

追記にてwannsy さんにコメント返信です
暑いですね…!
あめ子さんこんにちは、somiです!コメントでは二度目まして^^*ツイッター、フォローありがとうございました!!その節は驚かせてしまい本当にすみませんでした…(汗)ツイート気にされないでくださいね…!
少し前の日記にて、おすすめの紙があったら~とのことで、遅くなってしまいましたが、私のお勧めは「アルビレオ」という紙です。コピック・水彩ともに、とても描きやすい紙です!インクを吸いすぎる&少しお高いのが難ですが…。もう既に知っていらっしゃったらすみません(汗)
ご友人の誕生日用ノート、素敵ですね!!とても羨ましいです~!
それから、学校の行事等すごいですね、鬼ですね!!!(汗)頑張ってくださいね!!陰ながら応援させていただきます…!!!
ではでは^^
From:somi URL 2013.07.18. Thu 16:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

