飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.06.01 Sat 19:07
モスで今やってる期間限定デザートです
めっちゃおいしそうです
少々値は張るけど食べたい(・ω・)

さて、産物からー
アリス
友達のうちに嫁入りしたアリスちゃん
もっとモチーフ詰め込みたかったですね
アリスから連想されるものってたくさんあるので描いててすごく楽しいです
コピック服の塗り難しい...
上手くなりたいです
アリス可愛いーーーーー!
飛び出す絵本が欲しいです。
これきっかけに童話シリーズラミカとか作りたくなりました
テスト明けたらやりたいな...

えーー実は火曜日から待ちに待った修学旅行です!!
東京や!東京!!超楽しみです!!!
お菓子1000円分までOKらしくてギリギリまで買った^O^
マーブルチョコやらシガレットチョコやらピスコやら細かいものがちまちまと。
チョイスが小学生です
袋いっぱいなので全部持ってくかな...

修旅用の新米リュックちゃん
HNI_0085.jpg
リュックがなかったのでしまむらで買いました
1800円!安い!!
ミクさん缶バッジつけて持ってきます

いろいろ行きますがやっぱり楽しみなのは美術館系!
ジブリとトリックアートに行きます。
もう楽しみで仕方ないです!!
ジブリは常設展示室がすごく評判良いのでわくわくしてます
あとはJAXAも行くのでそれも楽しみです
お金大丈夫かな...(汗)
お買い物も楽しみたいです。
小学校の時の修旅とは全然違うのですっっごくどきどきです

落書きベータちゃん!
ニットベータ
葵ちゃんがニットになって可愛いのでベータちゃんもニット着て再登場したらいいよ
先週の見ましたけどさくらちゃんが裏表ありそうで大変よろしいです
新体操チームの女子から嫌われててなるほどこういう子かと思いましたね
無駄にベタベタしてくるところに穴がありそうです
なんだろ...ぶりっことかそういう感じなのかな??
さくらちゃんの本性気になる

あとダン戦
先週のめちゃんこ可愛かったです
メカニック組はわりと仲がよろしいようで!
亡霊にびくびくするリンコちゃん可愛い
思わずサクヤの後ろに隠れて肩つかんで「きゃあ~~~!!」って叫んじゃうリンコちゃんかわいい
かわいい。
男前なユノちゃんも素敵でした
隊長は「確かにそれならサクヤの負担も軽減する...しかしあそこは立ち入り禁止なわけであって校則を破るわけには...いやしかし...!!」ってなっちゃって余計に胃を痛めちゃうと思うので知らなくてよかったと思います(・ω・)

ではここまでで!
明日明後日で更新できたらしますができなかったら修旅明けにします~

☆拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして、ベリーです。

モスにデザートなんてあったんですね。

絵、上手ですね、尊敬したいです。
私は全く絵は描けませんセンスのカケラもありません。

修学旅行楽しんできてください、逢えたらおどろきですね、きっと。
東京は人が多くて、慣れないと人酔いします。
私も東京に住んでいて、結構人の多いところに行きますが、しょっちゅう人酔いします。
From:ベリー@カレーもぐもぐ URL 2013.06.01. Sat 21:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2013.06.22. Sat 23:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

