飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.01.02 Wed 10:23
あけましておめでとうございます!! あめ子です!
更新おさめしとこうと思ったけどできなかった過去は振り返らずに
新年新しい気持ちでやっていこうと思います。

さっそく年賀状!
年賀状2013
25日までに出したのでたぶん全員一日に届いたと思います。
あれ?ん? 届くんだよね??
今年は着物の柄をごりごり描いてました。
いつも適当にしがちなんですが描いてみると楽しかったです。
柄に悩むけどね...
頂いた年賀状と手描きした年賀状はまた後日あげますね!

ボツも載せてみる
年賀状ボツ絵3 年賀状ボツ絵2 年賀状ボツ絵
左は詰め込みすぎでボツ
右は字を書くスペースが取れずボツ
下のは昨年と構図が似てるのでボツにしました。
去年のやつ探してたら一昨年のまででてきたので並べた
年賀状でプチ進化録
クリックで大きくなります

一昨年って...小学生ですかね?
なんていうか...ヒドイわこれは...
少しでもマシになってきてるようなので安心しました(笑)

年賀状交換していただいた方には届いた方から連絡させて頂きますね


さてさて!ようやく!
ライメイクリアしましたーーー!!
クリアというかEDまでみました。
やーちょっとほんとにもう...泣きました!!
実はネタバレしてたのでつまんないかもとか思ったんですがバチ当たりですね、ほんとに。
とても面白かったです!
EDで3回くらい爆ぜました。
あとBGM!フェイ君絡みのBGMもう涙腺がやばかったです。
未だにムービー見るたびに泣いてますよ。
アニメで見ると思うと身震いしそうです...!!
詳しい感想はまた今度ネタバレとして書こうかなーと思います。
語りたい


そして産物
花
なびく髪を描きたい衝動に駆られまして。
某氏のメイキングを参考に透明水彩で描いたんですが
はじめに全体に色塗っちゃうとか黒斑点飛ばすとか普段は全くしないし、なにより思い切ることができない奴なんですごく勇気がいりました!
時間がたつと薄くなってわりと気にならないんですけどね
難しいところです



新年 年明けてからお参りぐらいしかしてなくてとくに何もないですね。
ちなみにまだ冬休みにはいって勉強一回もしてません。やばい。
今年は受験生だから勉強頑張るとか言ったくせにな!!
今年の抱負は「無理なことは言わない」ですかね

ゆるいですが更新ちゃんとしますのでどうぞ今年もよろしくお願いします!!!


追記にてあああさんにコメント返信です!
あああさん
はじめましてー!
コメントありがとうございます
うわわ私には勿体ないお言葉たくさん...!
とても嬉しいです 励みになります!

ベータちゃん!ここにもベータちゃんを語れる方が...!!
可愛いですよねー!大好きです
べーアル公式で話してほしいですよね
まだ一言も会話かわしてない...(´・ω・`)
グッズ系はわりと2人で写ってるんですけどね!

そしてpixivまで見てくださってるようで!!
質問の事ですがPCでのソフトはPhotoshopを使ってますよ~
10年くらい前に母が使ってたものなんですが;;
線を引くのにはあまり向いてないので着色のみに使ってます

私で良かったら答えられる質問ならお答えしますのでお気軽にどうぞ(´∀`*)

ではでは
スポンサーサイト
No title
あけましておめでとうございます。
えあり改めチリソースです。でも長いのでちりとか適当に略してください((

わああ華やかでかわいい年賀状・・・!着物の柄もこんなに描き込めるとは素敵~
構図も色々考えておられてすごいです。私は今年全部手描きだったので一発描きが多かったでs(訊いてない
ほむらちゃんの絵も好きです、髪の流れが美しい~
質感も出てて・・・!

今年もちょろちょろ覗かせていただきます、よろしくお願いします!(
乱文失礼しました~。
From:チリソース(元えあり) URL 2013.01.04. Fri 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

