飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2014.04.27 Sun 19:27
高校生活ってなんて多忙なんだ!!
お久しぶりです。あめ子です

4月頭以来一回も更新できなかった訳ですが...
忙しいです...毎日...
生活が変わって大変ですね~
みんなそうじゃないでしょうか...。
ちなみにクラスは美術クラスなんですが同じクラスにツイッターのフォロワーさんのお友達がいるというミラクルがおきてます(・ω・)

さて、今週ようやく絵が描けたので産物晒し!

リメイク絵 麗さん
ツイッターの方でフォロワーさんの絵を自分の絵柄でリメイクするという企画があり、リプくださった方にさせて頂きました
天使ちゃんかわいい^▽^
ブーケとかお花描くの楽しかったです
自分の絵柄と言いつつ自分の絵柄がどんなかわかってないあめ子です...ヒィ

突然なんですが翻るスカートっていいですよね
風でふわふわ広がって揺れるスカートも可愛い。
そこからのびる女の子の脚も可愛い。
スカート万歳風万歳!!

明日も学校ですが明後日は祝日ですね~!
やったー!!
今日は時間も画像もないのでここまでにします
これから文も短くなると思いますがその分更新率あげたいなーと思ってますのでお付き合いください
できれば毎週...!(笑)

ではでは
Calendar
2014.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

