飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2014.02.16 Sun 12:33
受験本番まであと一か月を切りました
もうひと踏ん張りな時期です
来月のこの頃にはもう合格発表を待っている頃なんですね~・・・
どきどきします

さて!そんな状況の中昨日は親友ちゃんと駅デートしてきました
本屋さんにいる時間が一番長かったですが...
とりあえず戦利品!
2/15戦利品
アニメイトと精文館の本店に行ってきました!
実は精文館本店いま鉱石フェアやってまして。
一緒に行った親友ちゃんが石がすごく好きな子でしばらくフェアコーナーにいたんですが、そしたら自分まで鉱石に興味が湧いてきてしまいました...
そして思わず図鑑を購入するという(笑)
1600円くらいしたのでちょっと自分的には思い切った買い物でしたが帰宅してから夜中の12時くらいまでうっとり眺めてるくらいにお気に入りになりました(*-ω-*) 
見やすいしわかりやすいしショップや即売会の情報も載っててよかったです
このシリーズで星空ときのこもあるみたいなので揃えたいです...!!
ミクちゃんノート
あとアニメイトで購入したミクちゃんノートのデザインが可愛くって!!!
このイラストシリーズのポーチもすごく可愛かったです
なんとかこの可愛さを伝えようと周りに色々置いてみましたがセンス皆無で泣けますね...(笑)
フチ子
買ったマステにフチ子さん。
ガールズ美術という本なんですが今日マチ子さんという方の本で、可愛くて面白かったです!
ヴィレッジヴァンガードとかに行くと多分置いてあります
良い本だったので興味ありましたら是非!

あとお昼ご飯はミスドで食べたんですが、いちごフェアのパイがすごくおいしかったです!!
写真なくてすみません...><
いちごフェアドーナツはいくつか出てますがパイおすすめです...!
いろんな人にたべて欲しい!そして感想ください。
美味しいもの語り隊。

では産物いきます
前回はSSに掲載されたものを載せたので今度は落ちた方を...!
シャーペン マリオネット
上左右詰めるの頑張ってました
シャーペンもなかなか楽しいですね
あとは創作ちゃんとかぴくぷよ
百合グレメル バレンタイン
一昨日はバレンタインだったのでぴくぷよで幼馴染描かせて頂きました
グレメル熱いです
はやくキャラシリメイクしてメルキィ動かしたいところです

最後に宝石の国!
宝石の国 フォス宝石の国 シンシャ
宝石ちゃん達描くの楽しいけど難しい!!
髪の毛がキラキラしてるの描くの好きです
話も好きなんですけど市川先生の絵も好きなので画集でないかな~~~ってなってます
画集...画集欲しい...
先程お話したように鉱物にはまったんですがやっぱり宝石の国の影響もありますね~
図鑑見てて「あっこの石あの子だ!」ってなるとテンション上がります!
ジェード議長は翡翠石だったのね...
でもこの本鉱石名は日本名で表記されているのでなかなか気づかないのもあります
どちらかというとパワーストーン系の本の方が発見できるかもしれませんね~
ちなみに図鑑の中では胆礬という青い綺麗な石が好きです
あと琥珀も好きです!
これからまた鉱石語りたいです
鉱石少女とかシリーズ的に描きたい。

長々とお付き合いありがとうございました!
次の更新は受験後になるかと思われますのでまたよろしくお願いしますー!

では
Calendar
2014.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

