飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2014.01.26 Sun 10:30
SS36号掲載して頂けました!!
北芸コンテント 完成
描いた時期が夏だったので鬼灯です
季節はずれですね(汗)
実はこれ某学校の中学生イラストコンテストに応募したものでして
銀賞頂きました 気に入ってます
水彩はやっぱり好きです
応募の規定でA4サイズに描いたんですが、
紙が大きいだけに構図の工夫の無さがじわじわ滲み出ててつらかったです(笑)
基本的に着物や日本の和のモチーフが好きなので今度は和菓子のイメージとか描いてみたいです
ちなみに和菓子では栗きんとんとか大あんまきとかが好きです
たい焼きも好き。
あと抹茶が大好きなので抹茶系のものも好きです
あんこはこしあんもつぶあんも好きですがつぶあん派です
中華っぽいモチーフも好きです

あと待望の二巻!!
宝石の国2
ついに手に入れたぞ2巻...!!
以前紹介した宝石の国の二巻発売してます
是非手に取ってみてください
そしてあわよくば感想ください。語りましょう。
とにかくフォスシンは切なくて仕方ないです
切ないシチュエーション好物のあめ子にはたまりません
市川春子さんの話を読んでると不思議な世界に引き込まれます
よもう みんなでよもう ほうせきのくに

あとマギの20巻ももちろん購入済みですよ!
マルガちゃん...ティトスくん...ああう...
ネタバレなので言いませんがとにかく皇帝国素晴らしいなって
よもう みんなでよもう マギ
ちなみにアニメの方は終わりが近いみたいですね
深夜アニメじゃないのに早いなんでだ~~~~!!
終わりまで見届けます
あと番がハイキューなので非常に楽しみです

らくがき~~
ぶくぶく宝石箱
らくがき2
少しずつですが落書き程度には描いてます
もっとお絵かきしたい(;_;)

私立の入試が迫ってきました
10日後です。
本番は卒業後ですがじりじりと人生の分岐点が近づいてきてるなって思います
最近はついったーの浮上率も1ヶ月に4,5回程度になってきました
勉強もそこそこには頑張ってるつもりたいのでそろそろ本気出したいですね(何回目)
2月は一回くらい更新できたらいいなって思います。
では

追記にてwannsyさんにコメント返信です
Calendar
2014.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

