飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.08.25 Sun 13:02
サーティーワンの三段フェア食べました
ミニでも多いくらいなのにレギュラーで頼む人すげぇなと。
美味しいものも食べすぎはよくないですね

産物!
フェイ黄
ニンドリに掲載していただきました!
ここのとこ連続で掲載して頂いて嬉しいです
フェイくが月で黄名子ちゃんはアマテラスで太陽みたいな...
そういうイメージがあります
フェイ黄はイナズマ史上最も切ないカプだと思いますヒィ
幸せになってほしいです

あとベータちゃん
ベータ落書き2 ベータ落書き
いろいろ塗研究してたら自分の描きたい方向じゃなくなってきてる気がして仕方ありませんがベータちゃん可愛いです
久しぶりに描いたらオメガの服描くの楽しくて...!
もうギャラクシーの時代ですがオメガちゃんまたTV出演させてあげてください...
私は元気です。

えー明日は夏休み最終登校日です!
友達と会えるのでそわそわしてきました
課題提出後の草むしりがものすんごくめんどうですが頑張ります
部活やってたら久しぶりによりたい

創作
フロウル
フロウルちゃんです
名前はありますが設定はない。
なんかキャラづくりからはじめると設定が全然思いつきません
とりあえずお花がいっぱいついてるからお花がすきとか...??
つまんなすぎますね!!!
誰かこの子の設定考えてください...

最後にどうでもいことですが最近恋文って表現にはまってます
ラブレターでなく恋文!
実際にあげたり貰ったりはかたっ苦しいのは嫌ですけど
文学少女ちゃんがラブレターを書くときは拝啓からはじまり敬具に終わる最後まで丁寧語の使われたお手紙なら恋文と呼ぶべきなんじゃないかなぁと。
今の若者言葉もヒドイもんですからね
私もヤバいとか言いますが(笑)
デコ文字とかでメールを使って伝えるのとお手紙で一字一句かしこまった手紙とだったら現代男子ってどっちを選ぶんでしょうね
軽すぎるのも硬すぎるのも...
むしろ女子から恋文頂きたいです(笑)

ではでは!

追記にてwannsyさんにコメント返信です
Calendar
2013.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

