飴模様

のそのそお絵かき そんな毎日

--.--.-- -- --:--
2013.04.21 Sun 16:58
くそー
夜更かしすると夕方眠いです
昨日はテルマエロマエみてました。
なかなかおもしろかったです。

さて、創作産物!
ドールズアイロニー
とっても見づらいですが!!
人形の女の子です
持ち主の女の子が大人になってしまって、もうぼろぼろの人形を捨ててしまいます。
人形は落ちていく中で、昔の事を考え時の流れの悲しみを感じている。
というようなイメージで描いてました。
某氏に私の絵は訴えるものがたりないとアドバイス頂いたので
それを考えながら描いてみました。
女の子の左側にドールがありますが、女の子も一応ドールです。
実はまだこれ描きかけというか、もう少し詰めたいと思っているので
また描き足すかもしれません。
「ドールズアイロニー」なのでもうちょっと人形かきたしたいです。
あと薔薇も描きたい

森ガール!!
森ガール
さっきから色塗ってなくてすみません;;
実は昨日SS買ったんですよ。
SSって見てるとなんか影響受けて絵柄かわってくるんですよね(笑)
これは頭に帽子みたいになんか生き物乗せたいと思いまして。
ひよk((
どこがひよこやねんて感じですがw
重そうですね(笑)
動物って私苦手なんですよ
猫とか描きたいです猫
うちにいるので...
あとドラゴンとか挑戦してみたいです!
もこもこした服や装飾は全体の雰囲気が柔らかくなるし、かわいいし密度も高くなるのですごく好きです。

あと版権でベータちゃん!
ベータ チョコミミ風
チョコミミ風のつもりだったので服もちょっと可愛い感じにしました
チョコミミにでてくる服ってほんっっとにかわいいです
ミミのきてる服がすごく好みなんですよ
女の子らしくてかわいいです。
私は似合わない訳なんですけどね。

さてー!
先週の水曜日から部活動見学が始まりました!
先週は第一希望の子たちがきてくれたんですが、女子5人、男子1人でした。
もうほんとみんないい子で!!
女子の子たちはすごく話しやすくてノリよくてかわいいです。
すれ違ったりみかけたりすると「部長さーん!」って手振ってくれるんですよ!
かわいい!!!!!
男子の子もおとなしくて話すのが苦手かな?と思ったんですが
けっこう気軽に話しかけてくれるし、
自分から資料取りに行って絵を描ける子でいい子だなぁと...
今2年生の後輩もかわいいんですよ!
内輪もめが多いですが...
みんなかわいくて幸せです

これから休みが多くなりますね
実は私土曜日授業参観で学校行ったので明日休みです
来週も月曜日休みでその翌週はGwでって休み最高ですね
のんびりゆっくりします

では!

チリちゃんコメントありがとうございました
そちらのブログでお返ししました!
Calendar
2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

あめ子

Author:あめ子
マギのマルガちゃん(天使)▲

=説明書=
あめ子(みちゃ改め) 4/7生まれ

いつまでも小学生気分の中学生
毎日が日曜日だったらいいなぁ。
同人活動に憧れる今日この頃


*らいく*
創作
イナズマ
(GO、イナクロ含む)
ダンガンロンパ
マギ
ぷよぷよ
ボカロ
まどマギ
Ib
カゲプロ
夏目友人帳
ポケモン
進撃の巨人

おなのこ大好き
可愛いものなら何でもバチこい



イナクロ主にオメガの子達が好きです
ベータちゃん可愛いつらい
最近ノマカプに目覚めました

最近はロンパにお熱です
腐川ちゃん卑屈かわいい
十腐すきです

ニンドリ、SSに投稿中

受験生なので更新ペースのろくなります!
という予定ですがやっぱり更新しちゃったりするかもしれないので、その時は生暖かい目で「勉強しろ♡」って言ってください

pixiv
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © 飴模様 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

